*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.11 (Sun)

声と愛となんやかんや

222463_208121559322384_653286301_n.jpg
今日はおやじバンド「オールドボーイズ」にて歌の練習でした

1っヶ月半ブリぶり。
あー今日は雨だけど楽しい歌が歌えました♪
音楽ってやっぱり楽しいね。
上手い下手じゃなくてその場の空気ってのが楽しければ楽しい。
当たり前だけど、始めてリアルタイムで作ってく?って感じに楽しさがある。


なかなかキーを下げてとか言えんかって・・・迷惑かけたかな。
そこが、私の課題ですな。欲求を伝えること。
ばんどでくんれんやで!

えーと曲が増える模様・・・・。どうやら、おじさまがたに気に入られたので・・・・
もっと歌の曲増やす模様・・・。

ま、ええか。楽しもう!真面目に考えるな自分!
リンダでも歌うか!?ピーナッツもいいなー、でももう一つオールウェイズ歌うバンドがあって
かぶらない用にせんとね。


222594_208128225988384_1712142011_n.jpg

いまねーどんどんいろんなことが実現してきてねー
忙しいかなーでも忙しくないかなー

関わる人が、とても気にしてくれる人が多くてありがとうです。

その中で誠実な私でありたいです。
不真面目でも、誠実ささからでた不真面目

ほほほーわけわからんで(笑)

沢山話したいことがあったり、会いたい顔があったり、触れてみたいものがったり、
それは離れている人であったり、みじかにいる人であったり、ずっと昔に忘れてしまった人であったり、
いろいろなことがあるんだど・・・・「愛」をもって関わろうと思う。

なかなか、自分勝手に関わったりしちゃうので、でも、止めれん!ので

せめて何かを発っするときエッセンスに「愛」を加えたいのであります。






とうぶん普通携帯でいいかな?って思ったんだけど移動がおおくて、やっぱりスマホがヽ(●´ε`●)ノ ホスィかも。

無料で通話できるアプリもあるもんねー、それ便利


22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1326-73dad5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
