*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.15 (Thu)

中国日記2

初市場にいきました。
なんと沢山の品物や材料がわんさかです!!う~端から見て見たーい!!!!
そんなことしたら何日あってもたりませぬ・・・・1ヶ月間ぐらいかけてここだけ、この町の市場をみてまわりたい!!1ヶ月じゃあたらんかね~ってかんじにもう、想像できません!まったく。
は~楽しい~見てるだけでたのしい・・・。
PA0_0031.jpg

帰り道、中国名物?のラムの串焼きをたべました。これまた、臭みもなくうまいうまい!一緒に同行していた男性は前回来たときあまりの旨さに何本も食べて、日本に帰って胃腸炎になったらしい・・・そら食べすぎだろ・・・ぐらいうまいです。

晩御飯は、屋台へ。蒸しえび、野菜の炒め物2品、中国ザリガニ。
こちらの人は油も取るけど、野菜もたくさん食べるんですね~なのでお肌もスリムな人もおおいいのかな~???と思ったりしました。
しかし、腹痛になってしまった私。その後日本かえるまで「チョ下痢」がつづくのです・・・。
PA0_0004.jpg

PA0_0003.jpg
そして初体験、タクシーが捕まらなかったので、バイクタクシーに乗りました!4人のって発進!!
「ぼ、ぶぼ~~~・・・バル、バルバアァル~~ン」発進おせ~(笑)
すごく面白かった~、なんかアトラクション?かんかくです。


スポンサーサイト

テーマ : 旅行 - ジャンル : 日記

11:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/132-97cff20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
