*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

アケビと11月


カフェの通勤途中にアケビが山ほど連なってなってた
しかし、皮だけ~(笑)

でも、嬉しくてしばし天を仰ぐ

たけ~、熊でもとどかん位たけ~( ̄▽ ̄)

しかも、漆の木に蔦絡ませてる~。
アケビも考えてるんかな



はや、11月
誕生日占いによると「休息」の月らしい
でも、休むためとゆうよりは、次への準備のための休息なんだそう

来月12月21日はちまたでも騒がれてる世界の終わり?アセィションの日
宇宙からの、根本的な地球全体の変化の日です

ワクワクすることしかしないように、出来ないように望めば誰でもなれる時代がきました。

ホントの心が見えて活かせる時代がきます。


そう、正直な私の時代ですたい!!



01:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1319-17bcf05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
