*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

良い日は気持ちいい





今日はとおと窯の皆と画伯でバイト先BBjにランチ

ゆっくりした時間が心地よくお腹も満腹

みんなに、料理説明や、お馬さん、ウェルカム犬を紹介したよ

楽しかったわ

その後、光森家の行く末を握る(笑)ガラス作家の岡本さんとお茶。

なんだか、光輝く未来がいきなり見えた!って思ったんだよね~(o^v^o)

なんか、ここの所展開がスゴいんですけど(笑)

過去総ざらえ?的な、ワクワクしてきてたのしんですけどー!
ありがとう、感謝です


さて明日は愛育委員ウォーキングじゃ

挨拶せんといけんのよ

23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1313-678fa38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
