*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

ユメ


夢叶う
その前に
おおきな穴が
空いていて
空ばかり
見ていると
うっかり脚を滑らせて
深く深く
落ちていく

そんな人生もあるだろうけど

ワタシには全く関係ない!


と、言い放つ


このところ少し思考を変えてみた

今ある現実はすべて自分が想像主
だから、望んだことが起こり引き寄せられている

過去のキオクの再生、キオクの消去、ワクワクすること、、、、、

どの部分を変えたのか

それは

「信じてるけど、ホントは信じてないもの」ってゆう思考を変えた

「当たり前なことなんだから信じきる」ってゆう感じに

例えば

「画伯は世界の画伯になる」って思ってる言ってる・・・だけども、なる手前でいつも自分の欲、エゴがでたり
「ホンマになれるんじゃろなー」とか「おめーそうせんとこの10年返せ!」とかとかとか

自分の思考が、自分の現実の足引っ張ってるーーーーーー(笑)?????ってことになるんじゃないの??

と思ったから。偉いやなやつ(笑)

なので、いろんな、なりたい状態が浮かんでそれを「そうかも!」って信じたら・・・・
とりあえず最後まで信じきってみようとおもったのでした。

だけども、最後までっていつまで?
になるわけだけど、自分が犠牲になってない状態ならいつまでも信じる

でも「最後まで信じる」ってゆうコトバにつながれてはいけない

あくまでも・・・自分自身が幸せと思える状態のなかで。ってことが鉄則だよなーと。



この10月で起こることは来年2013年の縮図なんだそうですよー
誕生日占いメルマガ


沢山夢が叶い始めています。
私が私にのために、私が私の幸せのために願ったことが沢山目の前にあらわれるといいなー

最後までめちゃ信じまくるぜーい!
スポンサーサイト
00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1312-31376c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
