*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

新月 2012年10月15日 at 21:02

新月 2012年10月15日 at 21:02

新月です

お願い事してね!

真月
新ガッツ
新ゲッツ

新月と書こうとして
三回間違えたー(笑

新ゲッツが一番笑えたわー

今日はボイトレ

変に力が入らなく歌えるようになってきてヾ(*´∀`*)ノ嬉しい

力が入ると、声が伸びないことに気づく

腹呼吸を今度は極めるぜーーーい!!

お腹でしっかり息をためると、「ぐわーーーん」って声がのびる
不思議だねー。高い音もグワーんってのびる、苦しくなってもぐわーんて声がでる
ちょびっと、声を操れる感覚が楽しくなった今日です

余裕が出来てきたら、違うとこに意識が向けれて歌う感覚が広がる感じがする
「こう歌いたいのに歌えない」とかが減りつつあって、
音で声で「楽しむ」ことが出来るようになるんだなーっと
おもったのでした。
めちゃうれしい!

だからもっと練習したい!
もっと歌いたい!っておもったよー。



たまに聞きたいんですけど、音源が一個しかなくてリピートするのも・・・・?なわけで(笑)
くれ!沢山入ったのくれ!っと伝えたい。

ここに書いてみてなんになるのかしんないけどーーー・゜・(ノД`)・゜・くれ!
200604131539004.jpg
23:41  |  スピリチュアル系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1305-7e7cf337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
