*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.04.10 (Sun)

赤磐市選挙

20050410153900
今日から赤磐市の選挙戦がはじまりました。
朝のはよからウグイス嬢の声がうるさいです。
ポスターも貼られて賑やかになり、『沢山でるんたな~』と眺めていると…うおーい!似顔絵ポスターかよ!ありえね~、ジャガーかよ~!
数あるポスターのなかでもひときわ笑いを誘っておる(光森家だけ?)カキナグリ似顔絵…つい、一票いれてしまいそうです。 ☆注 ジャガーとは、ジャンプで巻末に載っている「ピュ~と吹く、ジャガー」のイメージににていたので。
15:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

通るたび、人に会うたびこの事をいいまわっているシュウです。
決して後援会でわありません・・・しかも、名前覚えてないし。
シュウ |  2005年04月11日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

ポスター(こっそりもらってきてー)!
恵流 |  2005年04月11日(月) 01:06 | URL 【コメント編集】

えーおもしろい、画期的!!笑
初めてみましたよ
ちQ |  2005年04月10日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

こっそりもらおうかしら。。。うそ~
シュウ |  2005年04月10日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

★ジャガ~

そのポスターほっスィー!!
恵流 |  2005年04月10日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/13-7c3a3128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
