*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

その後

9月30日満月の昼茶太郎はいなくなった・・・。

そしてその夜台風の風が激しさをましてきた深夜2時45分音もなく私の横に立っていた。

そこには、雨の音と「ふんふん・・・ふん」匂いを嗅ぐ茶太郎の鼻息だけだった・・・

IMGP0492_convert_20121002234944.jpg

指名手配犯のような画伯制作の迷子ポスターの前で。
「もうしません」

IMGP0510_convert_20121002235031.jpg

「あ‘‘ーーーーーーーーー写真のだるいのう。はやく放して・・・」

IMGP0450_convert_20121002235153.jpg

名前が判明した兄妹ウエルカム犬たち
森の馬小屋さんの飼い犬とも判明。保健所からもらったんだそうです。
ブチが「もも」で茶色が「チャタロウ」なんと!
なんだか感慨深い・・・
フェレットの茶太郎と同名
今年亡くなった愛犬モモジに似てる名前
ももちゃんは雰囲気がにてるのよねー。可愛がってあげよーっとー 場所: 障害者支援施設ぽれぽれ


IMGP0467_convert_20121002235238.jpg

なすがママの、鼻デカー♪
「なにやってんの・・・・・?」と

IMGP0462_convert_20121002235412.jpg


草をはむマヤノカーラーさん
なんだか・・・お!レイ!ってしてるフラメンコみたい。
気高いからか、雑草もバラに見える・・・

IMGP0457_convert_20121002235321.jpg

カフェBBJさんのバイト帰りに恒例の森の馬小屋にて
お気に入りのノエルさん
片目が白内障ですが優しいお馬さんです。
こんな変顔も(笑
いつもナデナデしてあげたらうっとり・・・だけなのに・・・
今日はこのように「えーーーー気持ちどす!」と・・・?

IMGP0483_convert_20121002235505.jpg
彼岸花も最後
00:06  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1298-4d4e9f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
