*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

今日





とりあえず写真説明

Welcome犬がすんごい遠くから『あ!おはよー★』って走ってくる図

カフェBBjのマカナイ
ダイエット中のため野菜沢山。鴨肉に自家製ブルーベリーソースが美味い~★

友達に作ってもらった、クリスタルペンダント
『スカル星人821号』ですこの方は、音楽星人に育てます(笑)


今日はボイトレだったからそのまち時間
音楽で遊びって事を学ぶみたいです(笑)


今日は朝一から

『私の為にしてる事が誰かの為にもなっていた』

ってのがお告げ(笑)

茶太郎をみてたらうかぶ

『誰かの為に』が先じゃあなくて
『自分の為に』が先

だけど、少し先を見据えてみたり、愛がある行動ならただの『わがまま』じゃあなくなると思うのです


と、朝から哲学?(笑)

自分、人間のエゴがなせる技?
私たちが、動物に求めるのは『ただそこにいてるだけの愛』

別に、ご飯したくしなくても、そうじしなくても構わない

それが当たり前におもうから

ただ、愛想があったほうがかわいいけどね(笑)
ま、私達の錯覚だけど

茶太郎は今をただ自分本位にいきてる。

穴掘りたいから掘って、追っかけっこしたいからする。
寝て、食べて、たまに甘えて。
ただ、今を生きる
だけど、それが私の癒しになる
安らぎになる
養わなければとか、よろばしてあげたいって思いになる
働く原動力になる

愛を沢山産む動機付けもしてくれる。

ただ今生きてるだけで

それって幸せだ

お互いに幸せだ

なんかそんな人になりたいと思った

宇宙から頂いた癒しと恵みを、小川のように流れて流れて…流れる道筋に池を作ったり、枯れた土地を潤したりしながら沢山の命を繋いだり、育んだり。
私は、いつも流れてて漂ってて安らかで…



ええなーそんな人になりたいなぁ。
スポンサーサイト
00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1295-546c2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
