*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

歌とありがとうの日

卑弥呼サマーーー!
また叫んでます。
画伯がとってくれた今日の私

自分好きみたいで初かしいけど・・・ま、自分ずきなんでいいんですが(笑
こう、後ろの鳥居とか、彼岸花とか、白い服とか、赤い色とか、骨格とか・・・・・弥生時代なんですけどーー
縄巻いてそうなんですけどーーーーーー。
でもなんかおもろい・・・・・・
SDIM0713_convert_20120923231632.jpg

おお!次回の課題曲これにした

風に乗る船
こちらの原曲を4つ下げて歌います。高いのよーなので先生にきいたら下げたら上も下もいけますよー。
って教えてもらったの。
練習じゃーー!




さて、今日はいろんな感謝の日でした。

バンドってゆう行事が気づかせてくれたありがとうです

日曜日の今日

お休みくれた、湯郷のミキティにありがとう
バンドしたいっていったら手配してくれた、かんちゃんにありがとう
かんちゃんから聞いていろいろ気遣ってくれた、やっさんにありがとう
初顔あわせで「ええねーうまいねー、気楽にやろうねー」って優しくしてくれたバンドメンバーさんに、ありがとう
根気よく全く素人のわたしに「歌う」ってことを教えてくれてるミエゾウ先生にありがとう

いつも「好きな事をしたらええがん」ってゆう画伯にもありがとう

さいごに歌っていいなってー、思えるきっかけをくれた友達にありがとう

音楽とありがとうの日


あーーー気持ち安らか!


23:45  |  音楽・歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1293-37905156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
