*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

良い日






今日はカフェ

つつがなく、また、緩やかに働かせていただいた

感謝です
お店はオサレ感たっぷりですが、お料理も、雰囲気も優しいです
インコのピョちゃんが仲間入り
窓側で『豆の計り売』をアピール中

じゃあまたね、また来るね~と建物にお別れし
またまた、森の馬小屋にてポニ―をさわる

両方12歳でおじいちゃん

可愛く、鼻垂らしてました(笑)
口なんか白髪でヨボヨボ
しばし、戯れる

馬もぷら~ん、ぷら~んしながら愛でる
気がすんだから帰宅しょうかと車に帰ると…

へ~い~★Welcome犬登場~(笑)
会いたかったから嬉しかった
相手も嬉しかったらしく『キュ~ン』と鼻ならして、嬉ションでお出迎えしてきました。
かわいいのう~三回ぐらいしか会ってないのに嬉しいのぅ~ヽ(´∇`)ノ

ほいでも…慣れすぎやろ!(爆)

ブツブツいいなが帰宅

あ~動物満載で幸せ~★


でもでも今日の最後に良いことあったよ

サイコーに綺麗な空と、ロハス懸賞にあたったで~★
オーガニックのフットオイル~(^ε^)ムクミとりまくるで~い


小さな幸せ満載の1日でした

スポンサーサイト
21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はれみさま

あら・・・夢でもこんにちわー
どんなふうに出てきたのか・・・気になるわー(笑)

ドイ森行きがけの、潰れたワイショップと郵便局と潰れた酒屋さんの信号機を右に曲がるといいよー。道なりに行くと右手に山に登ってくみちあるよー。

ええ!ここ?ってな感じだけど^^

てか、来月後半カフェ巡り湯郷カラオケつあーに行こう!前半はちと忙しい・・

えり幸 |  2012年09月23日(日) 08:48 | URL 【コメント編集】

今日 私の夢に登場したよー おいでましー


そこのカフェとっても気になるんですけど。

地図でみたけどよーわからんかったよー(~_~)

いっぱい写真アップしてねー!!

私も行った気になるー
はれみ |  2012年09月23日(日) 06:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1288-85954e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
