*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

何もなくて夏・・・・

オメガトライブ?でしたっけ?なつかしー
なんかフレーズがうかんだから・・・・なんとなく

あすはカフェにバイトです。
明後日は湯郷にバイト
その次は、初生バンド(おやじバンド9にて歌を練習させてもらう。
その次は、津山にて人生変わるわよー!ゆう細胞活性の説明を聞きにいく。
次の日はボイトレで新しい曲・・・
そしてカフェバイト・・・

と繰り返されるんですが、同じことがあまりないので刺激ックス!

同じなのは「私」だけ

これ理想

も少しうまく流れ始めれば、もっと理想


バンドはベンチャーズバンドなので「京都の恋」「雨の御堂筋」を歌います。
目指す歌いたい曲ではないけど、いいの。
そうやって場にならさせてもらって、ほんで楽しんでみたい。
2曲は覚えるけれどそのほかは・・・キャパ的にもむりですがー(笑
とにかく楽しみです。

雨の御堂筋
ああ・・・欧陽菲菲のように、こんなダンスできるかしら・・・

今度の課題曲は、
Salyu のトビラ


風に乗る船

どっちかです。
これまた、テンポ、リズムと音域の広さとかの勉強だよー。むつかしいけど、課題をクリアしてはやく歌いたいように歌いたいのよ。

響く歌い手さんて、やっぱりうまいとかもあるけど、力抜けてるきがする。
話すと同じように、歌ってるきがするのよねー。

私はまだ、チカラ入れて歌ったるから自分で聞いてても・・・響いてこない。

いかんやーん!それ、いかんやーーーーーん!



言葉を発することに抵抗があるんだな、そこを解除すためにボイトレ

120909_1651~01_0001
これから焼かれるだるま
18:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1287-35a5686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
