*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

時間

時間とゆうのは早い

もう秋だ
そして9月も半ば
年末になってクリスマスが来て
お正月になる

時はどんどん過ぎていき
歳もたくさんとっていく

扇風機の風が、少し肌寒く感じる夜に
なんだか、時の早さを思ったのでした。

なにか私のためにってものが欲しかったりする
誰でもそうだろうけど、「これは君のだ為だけに用意したよ」って
特別感がほしい

ま、永遠にシンデレラ願望?ってゆうのかな?あると思うんだけども??

年とっても私はあるで!めちゃ、あるでーい!





11








・・・久々に詩をかいてみたよ、なんてことじゃないんだけど・・・・・・・・・


少しづつ忘れていく感覚と
リアルに感じていたい思い

こころで想い天秤がユレルユレル
どっちに傾いても
きっと幸せにはならなくて
だからずっとこのまま揺れて
漂う・・・・

記憶から消えそうな面影と
目に映る知らない言葉たち

知らない世界であふれるコトバコトバ
聞こえたとしても
きっと誰かのでしかなくて
だから怖くてこのままくずれて
祈る・・・

スポンサーサイト
21:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1284-7e8a6a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
