*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

山の中のレストランカフェ BBJ



こちらがBBJ ~Bud of Bottle,Japan~
突然だけど・・・

こっちでもはたらくよ!(笑

といっても、本当に1、2日ですが・・しかも、サービス業なのに平日しか入れません・・・
でも、働いて見たっかのよ、ここで。
それでオーナーさんに湯郷の仕事のことやもろもろ相談したところ・・ありがたいことに
働かせていただけることになりましたー。

なんだか、こんなに都合良い条件でやっとていただいていいのかなーと思った
なんだか自分の軸とゆうか、望んでる未来に向かう路線にガチャンってシフトしたみたいな感覚。

湯郷の職場もそうですが、もうひとつの新しい職場もそう。

とても、私の時間とココロをうまく使って働かせてもらえる環境です。
ありがたやーの一言です^^
IMGP0344_convert_20120912214003.jpg
ゆったりの店内、この建物は「またおいで」ってお父さんのようです。
私は始めて仕事帰りに建物に頭下げて帰った(笑)なぜだか、そうしたかったし「また来るね」って言いたかった。

そんなお店の面接でも、今までにない私なりのチャレンジがあったんですが、うまくできました。
ちょびっと、大人になった(笑)
120912_1125~01
デザートセット ティラミスとブレンド

387006_439085212796819_613012850_n.jpg

今日の私 あすは半袖の制服です♪

IMGP0352_convert_20120912214108.jpg

すぐ近くに「山の馬小屋」とゆうお馬さんに乗れる場所もあります
歩いていけるので、帰りには触ってかえろうかなー

近所のログハウスにいて、まだ子供の「ウエルカム犬」

最初は吠えるけど、へへへーってよってきてかわいいやつです。

120912_0928~01
だれ?あんた!・
120912_1424~02
ウエルカーム、ウエルカーむ♪
120912_1426~02
はい、降参ウエルカーム♪

IMGP0349_convert_20120912214153.jpg
でかいログハウスに多分飼い主と住んでる。

IMGP0353_convert_20120912214231.jpg
のら猫は、ちょいウエルカーム。



前に魔法の質問のマツダミヒロさんがいっての「できることじゃなくて好きなことで仕事をしたい」って思ったので魔法の質問を始めたよ。って

ちょっと、はっ!した。

私は、今まで「好きじゃないけどできる」ってことで仕事してきたことが多かったかも。
自分の観念でね、「好きなことも含まれるできることなら嫌なことあっても我慢すればいいじゃん。すべて好きなことでなくても雇われて喜んでもらえてるんだから。」って

それは間違ってないんだけど、でもな、体力、気力的にも好きなことに絞って行かないと・・・・無理!

と思ったの最近、心底思った。

お金のことも、やりたいことも、必要とされてることも、されてないことも、好きなことも、嫌いなことも、やりたくないことも、でもやらなければならないことも・・・
もろもろいろんな自分が毛糸玉みたいに絡まって何か重要な「好きな未来の自分」を見えなくしてた

そんな自分の思考を停止してみよう
今だけの「好き」にこだわってみようか?って思った

とても、怖い・・特に「金銭面」が怖い・・・でも自分を疑わないと決めた。
この、流れを「?疑問」で止めないと決めた

そおゆう感じに、いま私は「自分の未来を心底疑わない」ってことにシフトしたよ

こえーよー(笑)
22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1282-44a3667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
