*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

乗馬に行ってきました!


両備乗馬クラブ・クレイン岡山
の無料体験乗馬にいってきました。

そうよくスーパーの入口でポニーを客寄せに勧誘してるやつです(笑)

ええんよ、悪口じゃないんよー。
ポニーが可愛くていつも触りに行くのですが、いつもやんわり断ります。
しかし、その時はなぜか・・くじ引いてしましまして、ポニーくんがおじいさんポニーだったってこと聞いたり
尻かいーからって柵にお尻をこすり付けて柵なぎ倒したりしたポニーにココロうたれ

今日行ってまいりました!

IMGP0295_convert_20120906223608.jpg
鼻デカ「ガチャピン」今日のレッスン相手

おっとり手馴れたもんで、かわいかったよー
IMGP5058_convert_20120906223911.jpg

30分でしたがかなり技と汗かいたよー。いいねー、体がほぐれたし、癒されたー

IMGP5070_convert_20120906223741.jpg

画伯が「無料体験だけでホンマに行くなんて考えられんわー。俺はいけれんわー」だってさ
なんで!?ええやん?無料体験だっていってるんだしー、完全なる冷やかしだけどもええやん!?
馬と触れ合いたっかったんじゃー!
男わショーもないことで、新しい可能性を潰す。しょーーーもな。ははは・・・・

IMGP5094_convert_20120906223834.jpg

イケメンコーチ 高校生から乗馬してるから馬のことメチャ知ってる。小さなポメラニアン飼ってます。

IMGP5098_convert_20120906224027.jpg
めちゃ楽しいーーーーーの笑

今日はなんだか自分の流れがシフトした感がある一日でした。

いいこともあったしね!空はまた来週にでも・・・^^
22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

やらずして後悔するなら、恥じかいてもやる!
・・・・・・・とおもってます?ご迷惑かけます・・・・・・・・・
えり幸 |  2012年09月07日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】

わーいいなー
私なんて絶対いけないタイプ

好奇心旺盛 実行タイプ あこがれる~

 |  2012年09月07日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1281-7d691d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
