*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

なんなんだろ


今日は湯郷から帰り道
突然の大雨と雷
買い物して帰りだったから車までいくのにびしゃぬれ
びしょ濡れじゃなくて

びしゃびしゃ濡れ
だけどもそこが楽しかったりする(笑)

明日は、新しいパターンを模索しまして、どうなるかなぁ~と思考をめぐらしてますが、素直に今の自分の一番好きな状態をお願いしてみようと思ってます。

そうアートセラピーで学んだ『対話』です。たぶん…(笑)うまく伝わって素敵な事になればいいんだけど。

話はかわるけど、もっとも腹立つタイプってどんなタイプでしょうか

私は、しょーもない事の揚げ足をとりまくる人とバカにする人。苦手


私の要素にも含まれますが…まーなんか、ばかにされんのがキライです
べつにええやん、好きにさせてやーって思うけれどひかかっちゃうんだゃね~( ̄▽ ̄)

未々じゃ~(笑)
スポンサーサイト
18:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1280-8c31328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。