*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

ウニヒピリ


昔ホオポノポノで『コレだ!』って思った本を改めて買いまして読み返してます
ウニヒピリの本
セラピーでゆうインナーチャイルドと仲良くなるための本ですな

解りやすくていいですよ

自分に起こる全ての事は、過去の記憶の再生である
だから、クリーニングツールを使って消去する
消去していくと、従来の自分らしさや人生を取り戻す
とゆうものです。

よくどーにもならない感情を『あいしてま~す』って消去したりしてました

でも、消去してもしても、腹立たしい事や上手くいかないこともあったりで、上手くいかない原因の対象物を攻めたりしたんですよね~

だってなかなか受け入れられないやろ~
目の前でおきてるのはただの記憶の再生だからって言われてもね
ま、ねたみですわ~ホホッ

だけど近頃『自分の記憶なら自分がどうにかすれば直ぐに変わる』ってふにおちた時がある

人や状況は変えられない

変えられるのは自分自身だけなんだから
クリーニングしてく持久力と冷静さがあればいいんじゃないの~と

そんなこんなで、ブルーウォーターや愛してますとありがとう~を言ってます

妖怪人間ベムみたいに
『はやく楽になりた~い』って歌ちゃうよ(笑)

スポンサーサイト
21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

フランクリンプランナーに挑戦中 さん?

こんばんわ^^
なんだかどうしょうもない感情なんかを感じた時は連呼します(笑
私は楽しんでしたいので、軽く「アイシテマース」ってゆったりしてますよー

だけども、確実に変わってきますね。
記事読んでコメントくださり嬉しかったです。ありがとうございます
えり幸 |  2012年10月21日(日) 23:25 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます。

私もホ・オポノポノを見たり、聞いたりしたことがありますが、とても核心を突いた、かつ、深い内容ですよね。記事を読みながら、改めてその事を感じました。

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1276-229738d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
