*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

2012・8・25鳥取クラフトキャンプin智頭

2012・8・25鳥取クラフトキャンプin智頭いってきたよー

あつすぎー


私も画伯と遊びにいきましたー。あつかった・・・

でも空が高くて沢山クラフトまんさんともおしゃべりできておもしろかったですよ。

IMGP9988_convert_20120825215024.jpg
ペンタックスQ 魚眼レンズ

空たかーい!

IMGP9975_convert_20120825214915.jpg
会場の様子
食べ物屋さんもたくさんあってのどかー
IMGP9973_convert_20120825214950.jpg

とおと窯のブース

私と画伯は別行動で、はやく帰ったのですが、ミキティやかんちゃん、ミカちゃん暑い中頑張って最後までおつかれさん。


で私たちは、帰りに奈義の「蛇渕の滝」を見て帰りました。
夕方で、暗くて滝とってもぶれたのでー好きな岩コケたちを撮りました。
気持ちよかった・・・・でも夕暮れなのでちと、こわかった・・・


IMGP9992_convert_20120825215056.jpg

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1269-557b84c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
