*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

あまりにも可愛くなかったので・・・とイベント

一個前の記事の写真が・・・ねおっさんの腹だもんでいそいで更新


第3回鳥取クラフトキャンプin八頭にいってきます

だしませんけどー笑

とおと窯のみんなが参加するから、冷やかし・に画伯といきますー♫

見てみたいし気分転換含めて-
IMGP0045_convert_20120824204439.jpg
はい、かわいいの

随分前の茶太郎ですが・・・

IMGP0030_convert_20120824204356.jpg

はい、もひとつー、むふふん♫かわいいーかわいーいー♪

最近は、何を自分が歌いたいかを模索中ー

声質とかは度外視!してー好き勝手に選んでみたりしてますー、だってわかんないもん

色々聴いてるけど、歌詞が自分にあってるかとか、自分も経験したこと、思ったことあるよねーってゆうのが
やっぱり歌いたいかも。

だったらやっぱりCocooなんだけど、ちと・・・ハードすぎるようなかんじがしてます
そればっかりも・・・なんか嫌。気分が変えたい?歌詞の雰囲気がかえたい。

だから「裏歌」「表歌」とかにして激しいやつと、綺麗なやつとかわけても面白い
私自身、2面性があるのでそれもいいなー

で表は今のところSalyuです

このまま歌うと・・・・えらいことになる!!(笑)
でも自分なりの歌い方でうたえばええんかなーと

ま、そ・れ・が・で・きないんですけどねーーーー!!

今は、声出すのが精一杯なんですけどーーーー!
あー、味なんてありゃしないよ!
焦ってはいけない私。まだまだ始めたばかり・・・。と言い聞かせてる今日このごろですー


たのしくうたいたいなー、ストレスなく楽しめる自分になりたい。
スポンサーサイト
21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1268-0d0b2ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
