*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

821ーフェラッシュ!!

2012年8月21日の誕生日は晴れて初老といわれる40代突入!

すごいーなー。私が40歳ってかんがえられん
歳って当たり前だけど、ほんとにとっていくんだねー。

目に見えない時間が見える、実感出来る日が誕生日。

今年も「今ここ」の自分の確認

来年もまた自分の確認

きっと、来年の今頃はもっと笑って過ごしてると思う

昨日は朝から予定外のことが多々あってま、面白かった。
そんなにわたわたしたわけじゃなくて、「そうなんじゃ」って思える自分と画伯がいたのでした。

画伯とは午前中共に行動して、画伯は勝山に映像のお仕事へ、私は岡山県立美術館へ「シャガール」を見に

シャガールは好きな画家ではなかったのですが、「愛の画家」とゆうキャッチコピーに惹かれていきまいした。
私のテーマがひつこいようですが「愛」なもんで。

moblog_63d7a43d.jpg入口エントランス

ハートがいっぱい・・

moblog_09bf70d8.jpg

愛の画家シャガールよかったです

私は展覧会とかいっても、ざーーーーーっとみて、好きなのだけも一度みて
すぐに帰りたくなるんですが、

シャガールはちょっとお茶でもしたかった?みたいな(笑
その空間に少し居たかったです。

とっても優しい、傲慢さのない愛の空間でした。

そうなんですよねー、なんか激しくもなく、苦労知らずの能天気「ラブ」みたいな感じでもなく、

悲しみの中の愛の大切さ、苦しみや制約を知っているものだからこその愛

多分シャガールは繊細で優しく、か弱く物事の本質を見れる人だったんかなー
自分の望む愛の世界を絵に託してる

そんなとこが共感しました。
説明とか生い立ちとか浴知らないしあんまり興味ないから読まなかったけれど、ホントよかったわー
moblog_a5b4a20f.jpg

moblog_2ff02efc.jpg

シャガール見て、ウインドーショッピングして、帰宅して締めはボイトレ!

えー忙しくて、課題曲も聴いてなかったし、カラオケで練習いけてなかったしで・・・
ぼろんちょ!

はははー声ってやっぱり使ってないとでないのねーーーートホ
やっぱり、一人カラオケにいって複式と声帯をならさんとやわらかくせんといけんわーーー。
けっこーーー本気やでボイトレ!



スポンサーサイト
10:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1265-ac7e5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
