*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

あ゛~



茶太郎があくびしたら、めっちゃ変顔に

かわいいわ

毛色が秋バージョンに変わって来た模様

顔のセンターに海苔ついてるみたいだ(笑)


笑かす~
00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: タイトルなし

それが・・・わからんわー(笑)
使い方だよね。自分が心地よいようにつかえたら一番。
見てみるわー
えり幸 |  2012年08月25日(土) 21:06 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年08月24日(金) 22:56 |  【コメント編集】

ごめーん。ふぇいすぶっくはしとらん
つうぃったーもやめたんよ
わずらわしいことになったし
SNSも良し悪しじゃー
ごめんよー
のり |  2012年08月24日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

のり兄さん
ええ!!!46歳か!
はえ=======(笑)元気でなにより^^
フェイスブックしてたら友達になってよー
えり幸 |  2012年08月23日(木) 20:03 | URL 【コメント編集】

元気だよー

俺も46!もうすぐ50!

はえーーーーーー
のり |  2012年08月22日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

のり兄さん
ありがとー♫
元気しとるんかね!?
えり幸 |  2012年08月22日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】

★Re: タイトルなし

はれみさん

汗臭いのは・・・初老女子としてもいただけないわよ!

ありがとー40歳よ!こう書くと・・・響きがちがうよねー(笑

でもね、年取るごとに素敵になってくのよねーなんでかなー(笑)子供にもどってるんかな?!ボケ?

まま・・・また遊ぼ!
えり幸 |  2012年08月22日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年08月21日(火) 22:50 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年08月21日(火) 19:44 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1264-87d5fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
