*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

無事終わったで




ふー、明日の朝ごはんとかたずけしたらいちを一段落

GWよりは、段取りできたし自分のペースもまもれたし上手くいったよ

人を使うのは難しい

つい、カリカリセカセカしちゃう

なんか、お礼しないとね。

バイトの皆さんありがとう。


もうすぐ、誕生日だ。

最近またまた言葉づかいが悪くなってきた

少しなおさねば、年配とはなすと乱れる

親しみやすくしょうとして、わざとざつに話したりする
修正しょう、少しだけ


私がなりたい女性は、素直で丁寧な言葉ではなします
だから、丁寧に話そう
私らしく

レシート合計が、1010で嬉しかった
その日は結婚記念だよ


なんかさ!バカンスいきたい!一年ぐらい!
海外住みたい!

会社のお金で出張とかいろいろなとこ行きたい!(笑)
取りあえず、流れていたい星なんだんだなぁ~★
と思った今日でした。

虫の音がコウロギにかわりましたよ

私の好きな秋になります

そして、大人の恋の季節です
スポンサーサイト
00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1262-edadb6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
