*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

夢のユメ?

夢をみた。
家に隕石か何かが落ちてきた。
そうしたら、家の周りがいろんな天然石でいっぱいに埋め尽くされてた!
クリスタルのクラスターや、アメジスト、アマゾナイト・・・・
とりあえずすべて大きくてキラキラしてる。

私と、友達とで天然石の山を歩きながら
自分の欲しいものをとっていく
私は水の入った大きいクリスタルや、虹が沢山入ったスモーキークリスタルなど
両手いっぱいになるまで抱えてながら物色中

六角の手のひらサイズの惚れ惚れするようなクリスタルを見つけた

「あーきれいだー、虹が沢山入ってるー綺麗」とつぶやいたその時、別の友達が

「それっって本物なん?」

私の前に仁王立ちして言った

私は「本物ジャロー!」と、むっとして睨んだところで目が覚める。


IMGP0422_convert_20120614113507_20120811173754.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・物欲?に欲されるなとゆうことか?・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・いいや違う。・・・・・・・
ほんとに欲しいものなら欲を出してもいいとゆうことだ・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・私の思考、観念を書き換えるようにとのお告げに違いない・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画伯曰く「棚ぼたが起こるんじゃないの・宝くじ買ったら?」でした(笑

そじゃな!たなぼた万歳!!せこせこ労働さようなら!!楽しくお金ががっぽりほしー笑
スポンサーサイト
17:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1255-f0690fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
