*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

空たかく


今日は暑くて

空が高くて

雲がきれいでした

昨日は12時までバンド見学でして
楽しかったですわ~
オジサンバンドですが、かっこいかった

昔音楽のプロだった人がリードしてたり、新しくはじめた人を優しくかつ厳しくフォローしたりして、音楽すきなんだぁ~と、また真剣にしてるのが共感した

もし、このバンドにはいれたなら多分、上手くなるだろうと思いました。
楽しいだけじゃない、厳しいこともあるけど、楽しく学ぶみたいなバンドでした~
ボーカルのお姉さん(年下)がシブイ声でかっこよかったし良かったなぁ~

14日にライブに参加するらしく昨日は猛練習してたので詳しくは話せんかったけどね~(笑)
また練習みしてもらおうかなぁ~知り合いになって話し聞くだけでも楽しいし


ありがたいなあ



そうなりたいと思えばそうなる

なってからそんなはずじゃあなかったってぼやいて、
何かを、自分を責めてまた愚だ愚だとした時間をすごす

それは、何かのサダメでも、与えられた試練でもなんでもなくて

ただ、愚だ愚だとした自分が心地よいからだ

ただ、変化にたえられない弱い自分自身を甘やかすため
ただその状態が楽だから
ただキミの弱さだけ



スポンサーサイト
00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1248-ae1f0fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
