*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

心配ご無用

kyukyukyu_convert_20120801155626.jpg
どうも体が重い

夏バテか、眠りが浅いからか?
夜中に一度は目が覚める

いかんねー。

今日から、八月です!

そして今週末から怒涛のお仕事ー


誕生日数占いによると

8月の「社会サイクル」は、「4:安定」の月だそうですよー

「変化」の流れの中で、一旦立ち止まり、方向性を確認するときでして
忙しさの中でもちゃんと見つめてみたいとおもいます。
多分自分の一部をさびたゼンマイネジをおもいっきし自分で回して
動くヨウニしないといけないとおもってる

これが動けば、さびてるとかはなくなるはず
仕上げのはず

そう思うんですが・・・またまたくるしむかなー(笑
と固定観念が邪魔をする

苦しみはイヤほど経験してきたし、苦い水も飲んできたし、聞きたくない言葉もイヤほど聞いてきたし
このへんで、もう解放されてもいいんじゃないかと宇宙に問うてみる(笑

自分が変化すことを、自分で止めないようにだけしたい。


最近のお気に入入り
ONE OK ROCK

16:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1245-536ffaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
