*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.26 (Thu)

なる




庭にきゅうり植えてたんですがなかなかならないなぁ~って思ってたら

なっとるがな!!

木の中に埋まって解らんかったんよ~
ちょこっとサプライズ気分
も一つサプライズ気分
8月のボイトレの日にちを決めてたんですが、いつもは月曜日の夜にあります

でも8月なんで、ちびっと日にち変動

その1日が8月21日に決まり~♪ふふふ私の誕生日~♪素敵~♪

誕生日の1日は、それからの歳がどんなになるか占えます
誕生日をどのように過ごしたかで予想するんですよ

昨年は…ハイ仕事~(笑)しかもミーティングなるものでみっちり仕事~♪しかも誰しも『おめでとう』もくれず~前ふりしてたのにも関わらずスルー。
悲しかったわー(笑)
そんなもんだったから、ま、ご存知の結果で仕事尽くしですた

なんで、今年は、ゆっくり自分の時間にしょうかな~と思ってたんです

温泉いこかな~、茶太郎と遊ぼうかなぁ~、好きな服着て動物園か水族館いこうかなぁ~。涼しいほうがいいなぁ
ほいで7時からボイトレで終わる。ええね~♪
シャガールやってるなー、それにしようか?「愛」がテーマらしいし(笑)
近場の水族館はどこがありかなぁ~ちょこっと贅沢したいからな~。
スポンサーサイト
19:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1239-5c16e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
