*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

7月19日のドリームマップ

先日のドリームマップ

最近はFacebookで投稿してるので、こちらでは簡単に自分のみ!でー


IMGP9890_convert_20120725185507.jpg
全体像

今回は「ルーツ」のような気がする
生まれて、生きて、行き着くとこはまだわかんないけれど
たぶん、右下のようにお昼ね見たいにゆっくりして、風を感じていたいのかも

IMGP9891_convert_20120725185534.jpg

この部分が一番に切り抜いた。
いちばん気に入ってるとこ
自然とともに、現代を生きる人になりたい

IMGP9892_convert_20120725185603.jpg

生まれたとこ
このかわいい女の子の質感が好き、女性としてうまれたんだよね。
だから大きくゆて、生命体としての「ルーツ」ってのと、女性性が強く出たマップだったなー
人には性別にかかわらず「女性性」と「男性性」を持ってます。
小さなブルーの男の子は私の「男性性」だとおもった

ちゃんと、女性としてのやさしさとか、受容性とか大切にしたい
19:16  |  表現アートセラピー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1237-23868e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
