*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

夢みた




鳥取砂丘にきています

夕日撮ったらかえるよ~

昨日か?今日かなんだかリアルな夢みた

ふと頭をよきった人がでてきたよ

ドアが何枚もあるだた広いマンションで、カーテンつけてたり、何だかんだとレイアウトしてた。
私がなんか手伝いしてお邪魔かなぁ~とおもいながら
『あれ?でも近々引越しするんじゃねん?』

といったら

『あぁそうか(笑)』ってわらいあってめがさめた

なんだか、ホンワカしたただの日常の夢でした

夢はもう一つの現実世界といいます

こちらでは叶えられてない事とか願望が夢でかなえられるんかも

スポンサーサイト
18:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

はれみさん

疲労困憊よ(笑

でも今日は行く予定だったので、予定どおりに行動してみたよ。
結果・・・・ねむー&楽しんだ でした

やな事を少しやめていく方向にしてみたら良いかも。
自分の中の「愛されたい」ってコップを自分で満たして行くよな事を沢山したら
きっと、楽になるよー

わたしもそうだったから、今も減ったけどそうだからー♪
えり幸 |  2012年07月24日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】

★No title

タフだね~
いつも動いてるよねー
好きなことしてパワーがどんどん増えていってるんだろか~
充電器みたいに。

私はお疲れぎみ
だからきっとマイナス思考になるんだねー

今日は 早く寝よう。(毎日早く寝ているはずだが・・・?)

欲張りすぎると やっぱりだめだね。

はれみ |  2012年07月23日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1234-82276364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
