*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

湯郷のお祭りとお仕事






湯郷は今日お祭りでした

大きい祭りで、今年は道中音頭なるものが何年かぶりに復活!

しかも一番踊りが良い組が10万!

私は民宿仕事だったんだけどね(笑)

50名様のお食事出したんだけどね


合間にパチリ

一日中、盆踊りの音楽がながれたり子供の牛湯って山車がそれぞれ各町内回ったり面白い



何かを心配してもしょうがない

何かをくやんでもしょうがない

あるべき時に、ベルがなりいくべき時に、肩をたたかれる


二本の足を地につけて

沢山の命を頂いて

そんな自分が動かせる事は
自分自身の思いだけなのかもしれないね



23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1232-223bb794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
