*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

おつかれさーん+ワクワク

今日はおちゅかれちゃーん



おちゅからちゃーん・・・よう働いたで!

じゃけど、段取りよくマイペースでできたので疲れほどほど


カリカリとか、むかむかとかせんかったらいくら働いても

疲れ軽し!

【More・・・】


179509_3005632679816_1305445530_n.jpg小松の親分のように「ながーい目でみて頂戴!」になってるかんかんちゃん


まえに、ステージで歌いたいなーっていってたんだけど、どーやって気の合う人とか
音楽してる人とか知り合えるんだろう?????
っておもったので、バンド経験のあるかんちゃんに聞いてみた

そしたら・・・・なんだか・・・早いうちに実現できるかも!?

話してみるもんだーまだわからないけどなんだか、可能性ができたのでウキウキ、わくわくするー!

かんちゃん曰く「とりあえず誘われたらやってみればいいじゃーん!!」でした(笑

歌いたいジャンル、私に向いてるジャンル、とかとか今はぼやーんなんだからとりあえず
歌えるとこで歌えたらしあわせだー!

はー、はやく実現せんかなー♪なんか、そしたら、ほんとに世界が広がるー

来週は、またまたドイツに出稼ぎにいきますー。お金なかったからアリガタヤー
23:38  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1223-11e2beea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
