*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

ライブー

ただ今無音・・・余韻に浸ってるの(笑 他の音楽は入れたくないかんじ

487741_2987151617801_945335008_n.jpg

今日は倉敷の「クッキージャー」とゆうライブハウスに行ってきましたー
友達のはんじろうくんの歌を聞きに。
でも「ブッキング」ってゆうので5組の歌い手さんが順番に2時間ぐらいかけて歌います

181119_2987685711153_266516814_n.jpg

えーライブハウスって行くの初めてで、もーおばちゃんよおわからんのよー状態で
はんじろうくんにメールにて、リハーサルとかで忙しいのにもかかわらず聞きまくったよ・・・ごめんね

開始まで少し時間があったので、隣の家の犬を触る。
まだ若くかわいいー

181119_2987685911158_1187488411_n.jpg
そうしたら、はんじろうくんが出てきてくれちょびっと話して、中に入りました。
ライブハウスは、こじんまりとしているんですが、とてもいい雰囲気でした。

友達も音楽好きなので、「ええなーこの雰囲気」って言ってたよ

そわそわとしてたら、1番手のはんじろうくんがステージへ
5曲ぐらい聴いたきがする(笑
自分の曲でいつ作ったのかなあー、多分新しそうなのは・・・・2曲ぐらいのような?わかんないけど
好かったですーこう、しっかりしたやさしさって雰囲気と自分の言葉で作ってる歌詞が好きなところだった。
ほんまよかったーわー、また聞きたいわー

そのほかの歌い手さんも、いろんなジャンル満載

チャーリーさんがおもしろかった!
2部構成の2部が遠距離彼女の浮気現場の実況中継みたいな歌詞と格闘を挑むような曲に・・・爆笑(ひそかに)
おもしろかったわー、ああゆうコミカルなのもいれるとたのしくなるねー

大御所さんが熱く〆をとってお開きに。

またいきたいわー、はんじろう君のまた聞きたい!ありがとー


ほんでも・・・刺激ありすぎて・・・ねむいー



02:13  |  音楽・歌詞  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1211-2fcb8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
