*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.02 (Fri)

なんか楽しかった一日

200509022345032
20050902234503
友達に会うためとパスポートを取りに岡山にでた。
一日の行動
前にバイト一緒だった子のバイト先で立ち話→ダイエーで腕時計買う→パスポートをとりにいき受付嬢の心ない対応に腹立たしさを感じる→チキンナンバンランチ700円をいただく。うまい→ゴインチへ男前バックの打ち合わせとバカバナシで盛り上がる→馴染みの犬とあそぶ→岡山西にできたNHKや全日空ホテルなどが入っているビルを一回りし撮影をみてウキウキする→バスの時間まで番街のサンマルクでケーキセットを食べる→実家に野菜をもらうためいく→山陽のうまいラーメンかじ屋で夕食後帰宅→町内会の用事すませる→まったり
でなんか楽しい1日でした。なんでだ?
23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ねるさん、おかきしっかりもらいましたよ~!
ミッキーがらの海苔にさすが、世界のディズニーとかんしんしたよ。
シュウ |  2005年09月04日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】

シュウちゃん。お久しぶり~♪
充実した一日だったねー!
・・・おぉーっと。また新たな一歩が始まるんだね!
素敵ヽ(^^ё)ノ
応援してるよ!頑張ってね~~~~~♪♪♪
ねる |  2005年09月03日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/121-c3aab38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
