*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.06 (Fri)

カメラ

歌詞かんがえてみたー
歌詞本にて訓練中ー

今回はちびっと明るいよー?


IMGP0232_convert_20120705224519.jpg庭の露草


カメラ

★1                         ★2
カメラを買ったよ                    キミとお出かけ
レンズに写るのは                   レンズに写るのは
好きなものだらけ                    好きなものだらけ

青い空                          ピンクのネイル 
近所の野良ちゃん                   風に揺れる琥珀色
続く広い海もいいな                  やっぱり笑顔がいいな

でもでも、やっぱり                   でもでも、やっぱり
好きなものだらけにしたいから            キミだらけじゃあ駄目らしいから
キミ9割あと1割で!                   自分でも撮っとくか! 

好きなものだらけ                    好きなものだらけ 
沢山の好きを閉じ込めて                いろんなの君を閉じ込めたら
記録したよ                          安心するよ                    

いつも見てたい笑顔や                 いつかあふれる記録を 
泣いてる顔とかなんでもいいんだ           笑いながら寝転んで見てるんだ
君の今が過去になっても                 それはボクだけのものだったけど
僕の手の中にいつもあること             2人の好きなものだらけだった事              
大切にするんだ                      きづくんだよ


スポンサーサイト
00:06  |  音楽・歌詞  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1207-9e0919a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【カメラ】

歌詞かんがえてみたー歌詞本にて訓練中ー今回はちびっと明るいよー?庭の露草カメラ★1                         ★2カメラを買ったよ        ...
2012/07/06(金) 13:53:31 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
