*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

主軸

以前今世の私は「愛がテーマ」と書いたのだけど
今思うにきっと私の主軸が「愛」を学ぶって事じゃなくて
あくまで、主軸は「自分が楽な人生」とか楽しむことが軸のような気がする

多分人によってそれぞれ、主軸テーマや、サブテーマが違うんだけど、
私の場合は、今世の主軸目標は「人生を楽しむ」じゃないかな

ありがたいわー、でも難しいわー(笑
考えすきたり、まじめすぎたり・・・・・自分を追い込むことが癖になってるからの

なので「楽しむ」って主軸があって、そのサブテーマみたいなのが「愛」なんだろうと思う
沢山の「愛の表現方法」を学んで、目的である「楽しく」なるために使っていく、加えていく、自分の物にすることそしてそれそれぞれに「愛」でかかわること

おお!そんなきがするぞー!気がする、きがするー♪

ちょっと、「切れてもいいはずの関係」ってのがここのところ引っかかる。

昔の苦手な友達や、いやな思いなどもう忘れてもいいはずなのに、
切れてもいいはずなのに、
ひょっこり目の前に現れる。つながってる。

「なんでかなー」とおもったのですが、いやなことならその記憶をクリーニングしなさいって言われてる。
人なら、クリーニングと今は忘れないでいたほうがいいよって言われてる

自分の中の自分に   言われてる     気がする

直感の自分に従うこと それもテーマダニ!
IMGP0221_convert_20120704220233.jpg


★書きかけの歌詞・・・・後半が・・・悩み中ー



君が僕にくれたあの日から
一番大切なお守りになっってるんだ

意味なくくれた数字の配列は
開けば存在を記憶してる

そのときだけは僕だけの数字
大げさに言えば僕だけの君みたい

いつでも繋がることができるんだって
そう思うだけの幸せ

だけど
リアルの君につながってるだれかがうらやましくて
妄想の世界へひきずりこまれてる
誰がどうなんだ!て事じゃなくて
繋げないのは臆病な僕自身
幸せって感じじゃほんとは全然ないんだよ



つながるための1つのボタンを
いつも眺めては押せないでいるんだよ

薄っぺらい機械の中の数字でも
その先には君がいる

そう思うだけで嬉しくなるんだ
開くたびに輝いていつかの笑顔みたい





スポンサーサイト
10:33  |  音楽・歌詞  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1205-141c634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【主軸】

以前今世の私は「愛がテーマ」と書いたのだけど今思うにきっと私の主軸が「愛」を学ぶって事じゃなくてあくまで、主軸は「自分が楽な人生」とか楽しむことが軸のような気がする多分...
2012/07/06(金) 13:53:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
