*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

雨雨雨




家に帰ってきたら、デカイくさ亀が庭にいた


またか…画伯の仕業

茶太郎が興味深々です
かわいそうなくさ亀

卵を産んだら池に離すらしいけど

昨日の夕方の空
雨あがりは夕陽や空が一段と綺麗だね

新しく陶器のペンダントを考えます
ちょこっと、細工を考え中フフフ、おたのしみに

今週はお楽しみ週間だよ!

カフェZの中野ゆきこさんのガラス展に行って、愛育委員のパンづくり、そしてライブハウス~♪

ちびっとワクワクしてきたよ
どんな、かんじかな~
01:19  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1203-d02241c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【雨雨雨】

家に帰ってきたら、デカイくさ亀が庭にいたまたか…画伯の仕業茶太郎が興味深々ですかわいそうなくさ亀卵を産んだら池に離すらしいけど昨日の夕方の空雨あがりは夕陽や空が一段と綺...
2012/07/04(水) 19:11:02 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
