*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.01 (Sun)

奈義の 蛇淵の滝






今日は朝から湯郷は大雨

3時頃からめちゃ晴れたのでざっくり仕事を終わらせてから、かんちゃんおすすめの

奈義の 蛇淵の滝へ行きました

奈義はいつも画伯と大銀杏にあいに行くのですが、蛇口の滝は初めて
しかも大雨が降っていたので滝がとんなんかワクワクする
いつもは静かで水がコバルトブルーなんだって
今日はどうだろ?


山を登り、『熊注意』のでかでかした看板を横目にみて、鳥居をくぐりました


ザーとゆう滝の音、ひんやりした空気、スゲー!めっちゃ気を感じるー

かなりの水だったんですが、気持ちいい!
しばらく居座りたい気分。
仕事疲れや痛さもなんだかすっきりしてきたみいで、マイナスイオンバンザイです

しばらくは水に入ったり、顔洗ったり眺めたりして帰る事に
駐車場にいくとお父さんが『蛍がおるで!』と

私達の車に珍しい蛍が一匹
なんか、いいなぁ

帰りは道の駅で黒豆ソフトクリームを食べました。

良かった
スポンサーサイト
17:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1199-82aa9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
