*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

ゆうまい・・ゆうまい・・・

おとうさん2_convert_20120628233811こんな感じと
                          IMGP9738_convert_20120628233730.jpg あんな感じのイメージでいこうかな
と思っている今日この頃


色々思うことありますが、
この世の中なんでいろんなパターンがあるから
ゆうまいゆうまいって思うことあり
私は私だ。


作詞の本がきましたよー
なんか平凡と共感性が重要なようだ。
とても解りやすい本だったので買ってせいかいだね。
よんでると、詩の断片みたいな文章が浮かんでくるのでメモしてます。

よく浮かんでくるのは、空とか雨とか水とか声とか届かないとか

湿度が多いきがする・・・・笑

私は水だからか・・・一白水星だし、名前もさかのぼれば水守(みずもり)らしいし、


同じ空を今日も見てるーとかそうゆうフレーズが好きかも。

あんまりにも綺麗な夕日に見とれていたら、彼から夕日の写メが届いた。みたいな?
別々の場所で同じ時間に同じ夕日を2人見ていてつながっってるてうれしかった。みたいな?

ああ・・ロマンティック過ぎますか(笑
でもそおゆう、かわいいのがいいなー少女漫画みたいなのがいいなー、汚れてても純なココロみたいなのがええなー
00:21  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1194-16f860a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ゆうまい・・ゆうまい・・・】

こんな感じと                           あんな感じのイメージでいこうかな と思っている今日この頃色々思うことありますが、この世の中なんで
2012/06/29(金) 08:17:17 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
