*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

めぐるめぐるで知ったこちゃねー

中島みゆきか!と自分で突っ込む四十前ー♪
8月が誕生日だからでもないんですが、20ー30代の私と過ごしてきた愛犬ももじが亡くなった事で
なんとなく一個の自分のサイクル、時代が変わる気がしてます

画伯が昨日ももじが死んだことにたいして「時代がかわるんじゃな」っといいこと言ったので、「時代」「サイクル」とか
次の40歳ってゆう「年代」がすこしきになった

80歳まで生きるとして、ちょうど折り返し地点の「40歳」が今年8月21日

とめられない現実は、「体の老化、すなわち、これからは記憶力と体力が落ちてく」とゆうこと
あとは、テキトーになるようになると思う(笑)

なので、わからんようにならないように、すんなり動けるようにシンプルになろうと思います

生活そのものを、自分使用にタイトにする

ということで8月以降は湯郷での生活に重きをおくことにしました。
ええ、私だけね。
山陽は画伯が重き置く場所に当分なると思います。
別居とか離婚ではないよー、快適な2人の未来のための試みです!

私たちは、お互い金銭感覚があんまりないので、自分がどれくらい使ってるかとかとか、
一人のせいかつがコンだけで成り立ってるとかとか、多分てきとー
なので、気力体力がある今のうちに確認作業しようかと思ったのよね。
私は、なにもかにもできる女ではないので単純化してもらわんと・・・・ストレス大!

今、1人で生活(生活全般の作業)できないで、なんで年寄りになっていきてけようか!?っておもうから
今、1人でほどほどのことができるなら、老いたときもできるじゃろ!とゆうことですな。

あったまええー、先を見越したいい事だと思うんですが、いかがでしょうか?(笑

結婚の約束で、40歳までは画伯に重きを置いた生活に、40歳からは私のやりたいように。って事だったので
やりたいようにとゆうか、私の快適な生活の仕方に変えていくだけなんですけどな。
快適と私が思う生活の仕方をしていって、2人がすりあわせれるとこが同じか確認すること、それを40歳になる
今年、試みようとおもってます。

周りは、わーわーゆうだろうけど、知ったこちゃねーの精神でいこう!いけるか!?はははは・・・

sora_convert_20120627223557.jpg
スポンサーサイト
22:37  |  思考  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1192-44cd8e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【めぐるめぐるで知ったこちゃねー】

中島みゆきか!と自分で突っ込む四十前ー♪8月が誕生日だからでもないんですが、20ー30代の私と過ごしてきた愛犬ももじが亡くなった事でなんとなく一個の自分のサイクル、時代...
2012/06/29(金) 08:17:20 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
