*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

何について・・・・?

作詞本~言葉が歌になる~ 遠藤 幸三
なる歌詞を書くための本を注文してみたよ
詩じゃなくて歌詞ってどんなにして書けばいいんかわからんから

歌詞がかければ、いろんなことにも使えるし便利かと。
楽器ができないので歌う以外は歌詞を書くしかオリジナルものが歌えない
行き着くとこはしらんけども(笑)自分の言葉で歌えたら幸せだと思うのです
人のうたもいいけど・・・・ね。

なんについて書こうかと思ってますが・・・・今日は思いつかん。


IMGP2018_convert_20120626001817.jpg画伯撮影


あ、ボイトレの日だったんですが、回を追うごとに、あなた!難しゅうなっとるんよ!!
複式呼吸も色々あるんだねー、できたで!とおもったら「最終的複式呼吸は・・・」とな?
おおおおおおおおおおおおおおお、腹ペコ、腹ペコ、腹ペコ・・・・・・ぺコーン

毎回、「むおおおおお解らん!」が駆け巡るスタジオ内の私

今日はねー、半音が半音になってるんかがねー、判断不能だったんよー、一音どーしても下げてうたってしまって
高音の半音が安定しない。
もともと高音が弱いんだけども、今後の課題ですな。

できないことができるのは何でもうれしい。
楽になるから。楽しいから。領域が広がるから。自分の強みに変わるから。

そうしてると、音が沢山引き寄せられてくる

昨日も、湯郷のにしき園のライブコンサートに御呼ばれしたり、以前も書いた友達のライブもいけるし楽しいわー。

最近は

RADWIMPSがすきです。
歌詞がかわいいのが多いい。
「いいんですか?」とか、めちゃかわいい。
でもドラムとかギターがガンガン響いてくるしバンドってそうなんじゃなー、トータルでレベルが高くないと響かんし仲間になれんわなーたぶんっておもった。

私ももっとがんばる!








00:20  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1190-104eb3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【何について・・・・?】

作詞本~言葉が歌になる~ 遠藤 幸三なる歌詞を書くための本を注文してみたよ詩じゃなくて歌詞ってどんなにして書けばいいんかわからんから歌詞がかければ、いろんなことにも使えるし
2012/06/27(水) 13:30:55 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
