*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

湯郷探索

IMGP0056_convert_20120623231200.jpg

湯郷の看板猫「みんみん」かわいいシャムネコです
より目なんです

突然・・・切れるんです!!!
たまに血みどろに・・・かわいんだけどねー

IMGP0077_convert_20120623231519.jpg

昨日の夕焼け
ピンク、ピンク、ピンク・・・・・・
ピザを食べに行く途中の田んぼ道

女の子の夕暮れ

ピンクは可愛くも怪しくもあります

IMGP0071_convert_20120623231938.jpg

とおと窯の窯だし
ミキティがどんどん窯だししていきますよー
これは本焼まえの、前焼?これから釉薬をかけたりして本焼きです

IMGP0072_convert_20120623232812.jpg

沢山やきあがりましたー。

湯郷時間は、ゆっくりとまったりと静かに過ぎていきます。
でもさくさく働いてます



私は私でしかなくて、私自身を受け入れてほしいって思うのに
自分は人をそのまま受け入れられないことがある

その人はその人でしかなくて、受け入れてほしいとか、受け入れるとか
まったく考えてないかも知れないのにね

私はとてもわがままだと思うことがあったよ

ココロって不思議だねー
23:58  |  日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: No title


はれみさん
ええやろ湯郷
遊びにきんちゃい
フェイスブックすればいいのにー
えり幸 |  2012年06月24日(日) 21:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年06月24日(日) 07:36 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1187-87136c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【湯郷探索】

湯郷の看板猫「みんみん」かわいいシャムネコですより目なんです突然・・・切れるんです!!!たまに血みどろに・・・かわいんだけどねー昨日の夕焼けピンク、ピンク、ピンク・・・...
2012/06/24(日) 04:00:21 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
