*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

ねれんわ~


む~ん、昼寝したからかちびっと寝れん


只今、ごろごろしてますが湯郷は雨土砂降り
今週は石井ゆかりさんの星占いによると、スピードとか重要性とかよりも、影の部分や足元の幸せをみつめ直す時期らしい


ふ~ん、でもそうかも

先日、占いとゆうかピタゴラスの数秘術なるものを、してもらって、女性性を表す数字が沢山あるみたい。受容して表現すること

人生の課題はやっぱり『愛』らしい(笑)
今期の学びは『パートナーシップ、家族などの愛』をまなんでいるらしい
めっちゃその通り(笑)
あと三年でその学びの結果がでるみたい
したら新しい学びに以降するらしい

結果上手くいけば最後はマザーテレサばりの、慈悲ぶかい奉仕精神の愛を世に広めれる私がいるらしい


スゲー、またまた、マザーえり幸で本だせるわ~♪
印税♪印税♪


でも、沢山ノヒに愛を渡せる人になりたいなぁって思ってたから嬉しい。
今は、どれだけ自分が愛して、その精神というか本心で渡せるかの訓練をしてると思う

それには、やっぱり自分自身の愛のコップをみたしていなければ嘘になるなぁ~なんて。


やっぱり、『ハグ部』つくらなければ~(笑)
01:12  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1186-a50eba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【ねれんわ~】

む~ん、昼寝したからかちびっと寝れん只今、ごろごろしてますが湯郷は雨土砂降り今週は石井ゆかりさんの星占いによると、スピードとか重要性とかよりも、影の部分や足元の幸せをみ...
2012/06/22(金) 09:46:43 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
