*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

かってにシロクマ

533390_2922646165205_1287452167_n.jpg
昨日の虹
PENTAX Qにて撮影

虹が2連出てます。

IMGP9736_convert_20120620202732.jpg

話は変わりますが、近所にりんご堂ってゆう古本屋さんがあります
お気に入りで、ちょくちょく行っては本を買ってしますんですよね。
レアな本があったりして、穴場な感じが好き。エレ本コーナーも充実!たぶん!(見たことないから予想)

そこで久々に漫画を買いました。
ちょうど・・・・高校生か専門学校生のときにはまった漫画

「かってにシロクマ」相原コージ

めちゃおもろい・・・相原コージさんの漫画はエロい、下ネタ満載ナンデスが
かってにシロクマは、お母さんくまと、兄弟くまとうり坊の生活の話です
下ネタもあったり、アホなシロクマとうり坊が巻き起こすショーもない話とかがツボ
小学生が「うん●」「おチン●」とかで大爆笑!!するみたいな単純なわらいです。

これおすすめ



あ、今日はオフなんですが、先ほど大黒やのお父さんから電話あり
なんチャコターないミキティがウクレレの練習に行ったので寂しかった模様・・・・笑かす
20:47  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1183-b1fc88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【かってにシロクマ】

昨日の虹PENTAX Qにて撮影虹が2連出てます。話は変わりますが、近所にりんご堂ってゆう古本屋さんがありますお気に入りで、ちょくちょく行っては本を買ってしますんですよね。レアな本...
2012/06/22(金) 09:46:48 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
