*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

虹と星空


台風がすぎさった後の夕方
大きな虹が見えました
テンションが上がります
ペンタックスQで撮影したのですが、只今パソコンセット中につきUPでけません
庭にて、天然石達と月光浴してます。
雲がチラホラありますが、星空が凄くきれいですよ

今日は新月が20日になったと同時にはじまります
6月の新月は『愛』がテーマらしいよ
結婚とか
皆さんお願い事してくださいね


ちなみに私は3日ほど前からダイエットしてまして、今月中にキュッてなりたい後はゆっくりと目標体重にもどそうかなぁって思ってますの

なぜなら来月ライブハウスにいきくから…
なんかのきっかけがないとなかなか動けない
しかも、ダイエットだし
たべるの好きだし
運動きらいだし

私にとって、音楽をしてる人、場所って、なんとなくカッコイイイメージです
まして、ライブハウスなんか、あなた『オサレなイカした連中が集い歌う家』みたいな(笑)
私にとってはちびっと敷居の高い所にいく
だから、なんか自分自身も高めていきたい
ブッちょな自分で気持ちがひけるなら、引けないようになってみようじゃないかって決めました

たしかに、体が重いのでちょうど良かったんですがね

只今顔回りが痩せてきたもよう
次は腹がええのう~
二の腕もええのう~(笑)
スポンサーサイト
00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1182-da609d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
