*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

雨粒と雷

台風だから雨が猛烈に降り出した

今日は山陽にてまったり中

後に支払い業務に追われる・・・

めんどくせー

詩かいてみたよ
根暗なのか・・・アンジェラアキみたいな、馬鹿ハッピーなのが書けません・・・(毒)

IMGP9057_convert_20120302183205_20120619130317.jpg


雨粒と雷

ボクが歩く道は、なんだかいつも雨模様
たまに晴れて
気分がいいねーっておもっても
すぐにゴロゴロ雨雲が立ち込める

ずぶ濡れで、ぬかるんだ道が目の前に続いても
あの頃のキミを思い出してあるくよ
2人のたくさんの時間が
冷たい雨粒にかわっても
きみの声や言葉やぬくもりと思えば
ボクのとこにずっと降り続いて欲しいっておもうんだ
キミの言葉が降り続く
そう思えばちょびっとぐらい寒くったって
なんてこたーないいんだよ
まだまだ頑張れる気がするんだ

ほんとだよ


ずいぶんと僕はひとりっぼっち
いつもの雨雲にも慣れっこになちゃって
なんだかなーって思ってるとこ
ほらまた、遠くでゴロゴロいってる・・・

何かに強がって、ずっと1人暗い道を歩いてきたけど
やっぱり怖くってしっくてしょーがない(笑)
あの時のサヨナラみたいに
僕の声は届かないけどキミと一緒がいいんだよーって叫びたい!
雨雲からはいつものゴロゴロ・・・
ボクはでべそを今日も隠す
大切なものを切り取られないように
カッコつけたって頑張れなんかしない

ほんとだよ


2人のたくさんの時間が
冷たい雨粒にかわっても
きみの声やぬくもりだと思えば
ずっと降り続いて欲しいっておもうんだ

それでも、一緒がいいって僕の雨粒が落ちる
13:08  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1180-7f64eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【雨粒と雷】

台風だから雨が猛烈に降り出した今日は山陽にてまったり中後に支払い業務に追われる・・・めんどくせー詩かいてみたよ根暗なのか・・・アンジェラアキみたいな、馬鹿ハッピーなのが...
2012/06/21(木) 03:30:19 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
