*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

大丈夫、全てはうまく流れてる

大丈夫全てはうまく流れてる

DCFC0068_convert_20120205011715.jpg

何か変化の前にはちょびっと不安になったり
怖いような心細そさや
あわあわしてしまったりする
「やったるでー!」って思うんだけども
もしかして・・・が、自分の周りを駆け回る

そんなときは、「大丈夫全てはうまく流れてる」って暗示をかける

ザ!思い込み!ハハハハハハ(≧∇≦)思い込みだぜーーー幸せにしかならないじゃーーーん!

変化すことは自分の指先から、ポチャンって水滴を落とすみたい
落ちた水滴は、「自分の生きる世界」の沼に落ちて波紋を作る

波紋は一点から周りに何十もの輪をつくって広がってくけれど、
たまに大きな岩があったりして綺麗な波紋が壊れて止まったように感じる
その岩は、良くない事や「もしかして・・・」の自分の思考の幻想
でも不安や恐れの元になる
ホントはただの外来種みどり亀だったりするのにね


ぽちゃんて、一回落としてイマイチだったら別の場所で落としてみればいい
何回も、何万回も落として沢山波紋をつくればいいさ
体力いるけど・・・(笑



ちなみに私は来月、友達のライブに絶対いく
そう決めてる
もう、ライブで音楽聞いてる様子が想像できるんじゃーーー楽しみなんじゃーー!
しかも・・・・めっちゃスリムになったるで!!!!!・・・・ま、そこは余談、余談、よ・・・・



15:08  |  贈言霊  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: No title

はれみさん

ちょびっと自分を変化させたら、ぐるぐるに自分を縛ってた縄みたいなものが切れていくようで楽になると思うわない?
楽するには無理も必要なんかのー

えり幸 |  2012年06月20日(水) 09:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年06月19日(火) 19:37 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1178-5ad9999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【大丈夫、全てはうまく流れてる】

大丈夫全てはうまく流れてる何か変化の前にはちょびっと不安になったり怖いような心細そさやあわあわしてしまったりする「やったるでー!」って思うんだけどももしかして・・・が、...
2012/06/20(水) 09:55:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
