*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

空色天然石

かんちゃんおすすめの本屋さんでパワーストーンが破格の価格でおいてるよ!って教えてもらてから
アクセサリーやブレス等を浄化するのためのクラスター系の水晶がほしいなーって思ってました。

先日買いに行きましたデー♫
たくさんの石の中から、悩んだけどもこのクラスターさんにきてもらいました。
純水晶じゃないけど、この空のような淡いブルーが気に入ってしまい購入。

IMGP0412_convert_20120614113422.jpg

石の名前は「セレスタイト(天青石)」
セレスタイトは清浄、博愛、休息という石言葉を持ち、空を思わせる天使性と強力な浄化力を持った石です。
心身を落ちつかせ、怒りなどを鎮めて精神的安定をもたらしたり、相手を思いやり尊重する心を持つサポートをしてくれることから、恋人や夫婦関係を円満にするお守りとしてもオススメです。
また、高次元の存在や意識へのアクセスをサポートするため、非常にスピリチュアルな石でもあります。

とのこと・・・

説明とか読まずに決めてあとから知ったのですが、やっぱり天を想像させる石なんだ。
私は空の青が好きだったり、昔は天使とか羽根とかの絵を好んで書いていたなあって思い出す。
ミケランジェロ【最後の審判】とかも好き
天が好きなんじゃな
IMGP0422_convert_20120614113507.jpg

ブルーがきれい・・・
浄化のため、今いる石たちと一緒にしてみたら・・・やっぱちがうわー石がキラキラしてきたのよ。
ちょっと、嫌だなーってお店で買った石もなんだか浄化されたようで「たのしー」って言ってるみたいです(笑
IMGP0428_convert_20120614113535.jpg
こちらはデザートロースとライマーのさざれ石です

ラリマーお高いんですが、さざれだったからか、着色したるからか?安かった!
ほしかったんよねーー
でもホントはブレスかペンダントがほしいのラリマーのやつ
12:01  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1173-4fa451c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【空色天然石】

かんちゃんおすすめの本屋さんでパワーストーンが破格の価格でおいてるよ!って教えてもらてからアクセサリーやブレス等を浄化するのためのクラスター系の水晶がほしいなーって思っ...
2012/06/19(火) 01:00:14 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
