*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

宇宙

バンド系の音楽を聞いてたらとても歌いたくなったりする
歌詞を書いてみたくなったりするのは・・・なぜ?

こんな時自分が楽器とか引けたらいいんだろうなーっと思う  けど無理!(笑

とゆうことで歌詞みたいなのかいてみたよ。
今回はええのができた!って思ったんだけどもねーどうだろね。

sora2_convert_20091221221117_20120613215504.jpg


・・・・・・宇宙(ソラ)・・・・・・・・・・・・

小さなボクはいつもここにいて

大きなボクはいつも頭上で項垂れる

小さなキミはいつもそこにいて

大きなキミは霧の中で叫ぶんだ


同じコトバ 同じ空気 同じ体温 同じトーン

同じ空間をいくら一緒に過ごしても
ホントはちっとも同じじゃなくて
どこまで行っても繋がらない

解かってたんだよ ホントはとっくに
知ってたんだよ  はじめからね
繋がったようで繋がらない事

キミの体温と優しさが
その時ボクの一番恋しいものだったから
「すきだよ」って嘘をついた

そこにあった体温を確かめて
ホントじゃない言葉たちを重ねても
その時だけは小さなボクとキミは幸せだった
繋がらないって思ってても
その体温とコトバが必要だった


小さなボクはいつも泣いていて

大きなボクはいつも皮肉を吐く

小さなキミもいつも泣いていて

大きなキミはいつも声たて笑ってる


同じ風景 同じ声 同じ歩幅 同じ感覚

同じ宇宙を2人で見上げていても
ホントはちっとも2人同じじゃなくて
どこまで行っても1人なんだよ

解かってたんだよ ホントはとっくに
知ってたんだよ  はじめからね
2人でいてもホントは1人ぽっちって事

ただキミの笑顔が
ボクが一番恋しかったものだったから
「一緒にいようね」って抱きしめた


いつもある宇宙を2人見つめて
一緒に笑い合ってる時間を重ねても
大きなボクとキミ2人の時間にはならないから
同じじゃないってことみつめて
さよならすると決めたんだよね


同じに見える宇宙を
ホントじゃない言葉たちを重ねて
2人の時間が流れてく
その時だけはボクとキミは幸せだったことホントだけど
いつまでいっても繋がらないってこともホントだった・・・



スポンサーサイト
21:55  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1172-faa7bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【宇宙】

バンド系の音楽を聞いてたらとても歌いたくなったりする歌詞を書いてみたくなったりするのは・・・なぜ?こんな時自分が楽器とか引けたらいいんだろうなーっと思う  けど無理!(...
2012/06/19(火) 01:00:18 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
