*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

好きなものとそうでもないもの

DSCI0280-1_convert_20120613004350.jpg好きなものと、そうでもないもの

何がちがうんだろう。
気になるものと、そうでないもの
何がちがうんだろう。

自分の中に取り入れてもいいもの・・・・?かも?しれないね。

今年の誕生日で40歳ですが、ちょびっと環境を自分使用に変更しようと計画中です。
自分の周りや環境をストレスのないものにする
独りよがりとかじゃなくて、これからの先を見すえた決断です。

って、自分が楽チンだからなんですけどーねー(笑
楽して何がわるい!!!!

よく、女性の活動とかのイベントにいってみると「女性ががんばらなければね!」ってよく焚きつけられる
私は、女性は今でも頑張ってるとおもうんよねーーー、頑張りすぎてるんよねーーーー
だから、なんか「まだまだいけるはず!」とか人ごとみたいに、ぽんってか叩かれて言われると・・・・

腹立つー、しらーーー、とする

もっと緩めること、頑張らないこと、できることはするけどできないこともある

たぶん、ちゃんと「伝える」ことが方法が上手な人が少ないのかもしれないなっと思ったのです。
たくさんの役目があるから、あれもこれもで「もええわ!一人でしたほうがらくじゃ!」とかになるんかな




と、まあ、たまに思うのでありました。


で、自分の今までのやり方や人生を振り返ってみて
「自分の好きな環境をどうやったらつくりだせるか?」っておもって、
ちょびっと先のシアワセのために今を我慢するのはいかがなもん?かと発見し、
新しい視点、あたらしい私の生活スタイルをひらめいた次第です!

今年の8月からちょびっとお試しにはいります!

めちゃ楽しみ!
スポンサーサイト
01:07  |  新しいこと  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1170-a7709be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【好きなものとそうでもないもの】

好きなものと、そうでもないもの何がちがうんだろう。気になるものと、そうでないもの何がちがうんだろう。自分の中に取り入れてもいいもの・・・・?かも?しれないね。今年の誕生...
2012/06/13(水) 04:45:47 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
