*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

わらわらと・・・

今日はボイトレの日でした

スタジオにいったらわらわらと高校生や大学生音楽系の子がいた。
しかも沢山・・・ライブハウスみたい・・・

スタジオを使うらしい。練習するらしい。待ち時間が沢山あってもいいらしい。暇らしい・・・。

時間あるんだね!いいねーそんな学生時代を過ごしたことのない私はようわからんとこもある。
みんなで群れて音楽とか、何んやかんやの話するの楽しいんじゃなーええのう。

今日から新しい曲「その先へ」をちょこっと練習。
音がポンって飛ぶとこがあるから、その練習もしたよ。

ほんで、たまに私は言葉の前後が逆になったり、一文字違うように記憶したりする
「あ・い・う・え・お」って音程をかえて発声練習の時普通に
「あ・い・う・お・え」って発声したみたいでして・・・
それが真面目にしかも、「・・・う・お」ってきたから次は「あ・・・」から始まると思いきや、「・・え・あ・・」っともどったから、ええ!?また「あ」から始まった!?なぜ!?みたいな・・・
そんな、とこが先生のツボにはまったらしく爆笑されたわ・・・ホホホ・・・楽しいねー(笑

DSCI0022_convert_20120126010347_20120611230427.jpg

でも楽しみができたよ!
うまくいけば、聞きたい音が聞ける!沢山聞いたことは無かったのでうれしいぜ!

ふふふーん♪
23:08  |  表現  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1168-a4609f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【わらわらと・・・】

今日はボイトレの日でしたスタジオにいったらわらわらと高校生や大学生音楽系の子がいた。しかも沢山・・・ライブハウスみたい・・・スタジオを使うらしい。練習するらしい。待ち時...
2012/06/12(火) 00:25:21 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
