*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.07 (Thu)

模様エイ!

ヤギ_convert_20120607203312

>昨日からの模様替えと掃除をしたでーーーー!!
でも中途半端でおわっとるでーーーーーーーー!

うっかり曜日間違いであすから湯郷じゃったから・・・

そのままでいくでえーーーーーーーーーーーー!!

もう、しんどいからねーやめたのよーー。昔はねー夜どうし掃除と、模様替えしたのにねー
いまはねー2.3時間したらお昼寝したくなるよねー・・・・どゆこと!?・・年ってことなんだけどね。

でもすっきりしたよーーーー。がはくもごみ捨て行ってくれたしね。
おらん時に掃除するゆうたしねー


なんかねー、音がききたいんです。
楽しい音がはやくきけるといいなーとおもっってるんよ。

わたしも、歌を頑張ろうと思ってるんよ。
出なかった声が出初めて、歌いやすい曲が一個一個増えていくとどんどん楽しくなるね。
リズムの聞き方も、前に教わったみたいに聞いてみたりするよ。
ちょびっとわかりやすくなったかなー(笑

始めたばかりなのでゆっくりと、自分の声とか音域とかリズムとか知っていけたらいいなー。

この前、湯郷のドットカフェに歌い手・伊藤大輔と、呼吸奏者・MaLとゆうユニットのアカペラライブを聞きにいきました。
すごかったです。
まるさんのパーカッションがすごい!!音が重なるとこってどーしてんの?って思う。
伊藤さんの声も素敵で、なにせ楽しく歌ってるとこがやっぱりよかっだえす。
歌は表情や身振りや声質もそうなんだろうけどたいせつやなーっておもったのでした。

同じ歌詞を歌っても歌い手さんでだいぶ楽しさや、感じが違ってくるんだろうなー。

聞くだけで、見るだけで楽しくなるような歌い手さんになりたいとちょびっとおもったよ。

ほんでゆくゆくは、私もそんな音の場所を作りたいと思ってます。めちゃ怪しい奴(笑
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
21:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: No title

妄想炸裂じゃが!
そしたらおたがいムーミン一家やね。
プチムーミン谷つくろっか(笑

10時・・・・仕事入ってる時は朝担当やね。
ぜひ!毎日備前風呂に入れて、お肌ぴちぴちやでーーー
楽しみだわー♫



えり幸 |  2012年06月07日(木) 21:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年06月07日(木) 21:11 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://32syu.blog6.fc2.com/tb.php/1161-6342fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
